Xmasツアー2015中止のお知らせ

マハムニ・プロジェクトを応援していただいている皆様へ。


先日、2015年のマハムニプロジェクトの募集や説明会の実施のお知らせ等をさせていただいておりました。しかし、現地の国内情勢を受けて外務省HPの海外安全情報ではバングラデシュ全域でレベル2(不要不急の渡航は止めてください)に引き上げられ、マハムニプロジェクトを企画する側としてもこのような状態で実行するのは好ましくないと判断し、2015年については中止することとさせていただきました。


現地の子供達も最近の邦人に関わる事件についてはショックを受けているようで、今年のマハムニプロジェクトを楽しみにしていた子供においては、とても残念がっていると聞いていますが、安全面を考慮し、上記の決断を下すこととしました。


今後もマハムニプロジェクトを継続していく予定ですが、来年については、また次回企画する時期での現地状況を加味して判断をしたいと思っております。


これまでエンジェルとしてご協力いただいたお金については次回に繰越させていただくことといたしました。


加えて次回に向けて引き続きエンジェルを募集しておりますのでご協力の程よろしくお願いいたします。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。