Readyforでの支援者募集を開始しました!

ReadyForでマハムニ母子寮へのXmasプレゼント資金調達を開始しました!

 

「ReadyFor」は日本で一番大きなクラウドファンディング(多くの方々から寄付を募るサイト)のひとつで、自分達で設定した目標金額を目標期限までに達成すると支援金が受け取れるサイトです。

 

今回は「マハムニ母子寮へのXmasプレゼント」として10万円を目標金額とし、12月25日のXmasまでに以下の用途の資金を募りたいと考えています。


・壊れている教室の屋根や机や椅子等の修理購入費用
・新学期を迎える子供達への教科書の購入費用
・新しい通学バッグや制服の購入費用

これまではエンジェルの皆様に子供達へのXmasプレゼント購入資金やパーティー運営資金として主に体験や思い出を作ることにご支援をいただいてきましたが、今年はこれに加えて、施設全体の改修や子供達の生活環境の改善にも着手していきたいと考えてチャレンジすることにしました。

今回私達としても初めての試みで、目標金額が達成できるかわからないのですが、是非多くの人にマハムニの存在を知っていただくだけでもチャレンジする価値はあるのではと考えました。

マハムニの子供達と今後も継続的にXmasパーティーが開催していけるように、彼らの自立運営を少しでもサポートできるように微力ながら貢献していきたいと思いますので、是非ご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします!